2024年6月25日(火)

 

おはようございます😊

今朝は、くもりかな? から

太陽さんにご挨拶できました。

天使さんもありがとうございます。

きょうも今日よろしくお願いいたします。

 

 

昨日も足脚変でした。

それでもお堀の夕暮れは美しく

一日が綺麗な映像で終わりました。

最寄り駅で電車降りると

お尻と太腿あたりが攣ったような

痺れてるような感じ、いつものことですが

左腕も痺れ感 これはmini 持ってるからかな。

しばらく歩いて消える。

帰宅後、T V は、100カメで

フジロック取り上げてました。

行ったことないけれど、

ものすごい熱気、スタッフさんたちの忙しい動き。

雨、雷も追いやる矢沢さんの神さ。

コンサートもずいぶん行ってないので

また機会が有れば、行ってみたいな。

もちろん屋内。

 

またいつのまにか眠っていて、

今朝は、日の出時刻ごろ起床。

朝食食べて洗濯干して

プラ、ペット、ダンボール出して

出発。

 

足脚よくない。

膝に負担がかかってる。

前方向から体の不自由な方が

一生懸命歩いてきてる。

 

私なんて、病名もない

なんてことない。

ファイト。

 

最初の電車ドアもたれ立ち。

脚つっぱって膝変。

ふんばれ。

左手痺れ、中指一瞬固まる。

グッパグッパ。

 

乗り換え歩き。

エスカレーター、ヨイショで登る。

今日は、膝にきてる。

けど、大丈夫。

 

次の電車、早めに座れて、ほっ。

リラックスタイム。

 

いいことがある。

ますますよくなる。

きっとよくなる。

かならずよくなる。

 

 

みなさまもよい一日をお過ごしください😊