2024年6月19日(水)

 

おはようございますます😊

今日は、快晴。

日の出の太陽さんに

ご挨拶。

だんだんよくなる。

未来は明るい。

 

 

昨日の午前中、PC入力の指が

軽いように感じた。

そのあと、右上腕ピクついてたようだけど。

足脚もよさそうかなと期待したら

いつもの通り、低空飛行のギクシャクだった。

午後からは、室内も寒く、

体冷えて、帰りの足脚は、痺れも感じた。

一駅歩きも中止、仕事も自信なく落ち込み

しっぽくうどんを買って帰った。

スーパーで半額シールのスイカが

珍しく売れ残っている。

そうだよね。今日は、スイカじゃないよね。

焼き芋🍠コーナーは、売り切れ。

そうだよね。今日は、ホクホク焼き芋だよね。

天気と体は、正直だ。

帰宅後もとてもしんどく、

うどんを温めて食べてから

洗濯干物とって寝てしまった。

 

朝起きる時、寝過ぎか

背中が痛かった。

朝食食べて、洗濯干して出発。

初めての電車、予想外に早めに

座れてラッキーでした。

ありがとうございます。

 

電車の中、眠たい。

寝てるようで眠れてないのか。

乗り換え歩き、エスカレーター

ヨイショで登る。大丈夫。

 

次の電車も珍しく最初から座れた。

ドスンと座る。

ふー。それにしても眠い。

けど、こうやってブログ書けてる。

 

穏やかに慎重に、笑顔でまいります。

天使さんいつも見守ってくださって

ありがとうございます。

 

 

いいことがある。

ますますよくなる。

きっとよくなる。

かならずよくなる。

 

 

みなさまも良い一日をお過ごしください😊