2024年6月3日(月)

 

おはようございます😊

今日は、くもり。

肌寒いです。

太陽さん今日もよろしくお願い

いたします。

 

朝から緊急地震速報が鳴って

ビックリでした。

 

昨日は、午後から雨でしたが

横浜開港祭の花火やドローンは

無事行われたようです。

参加は、しなかったけれど

無事開催でよかったよかった👏です。

 

 

色々な要因でストレス強を抱えて

さすがに昨夜から朝にかけて

熟睡できず、

両手がポンと飛び跳ねる、

両脚がポンと飛び跳ねる、

全身がビクッとなるなどの

ミオクローヌスが何度も出ました。

 

心が負けないよう

日々心掛けていますが

さすがに負の魔力に

負けてしまったようです。

 

精神的に追い込まれないように

天におまかせします。

神様よろしくお願いいたします。

自分でできる限りのことは

いたします。

後は、よいように

おはからいください。

 

今朝も朝食食べて洗濯干して出発。

天風さん語録をカバンに入れた。

まず肩を下ろす。

そして深呼吸。

そして、

私は、できるのだ。

 

 

ストレスとは別に

左膝は、痛むし、

脹脛は、つっぱっている。

今朝も電車で頑張って踏ん張る足に

感謝です。

 

乗り換え歩き、短い階段

よいしょよいしょで登る。

エスカレーターは、

足が自然と止まってた。

はは、しんどかったんだ。

体は、正直。

次の電車、二駅目で座れてほっと。

 

きょうは、いつにもまして、ゆったりとで

まいります。

 

いいことがある。

ますますよくなる。

きっと、よくなる。

かならず、よくなる。

 

みなさまも良い一日をお過ごしください😊