2024年5月21日(火)

 

おはようございます😊

今朝は、かすんだ空から

少し見えた太陽さん。

今日もよろしくお願いします。

 

体内時計で起きているので

今は、すっかり夏時間の

起床です。

 

 

昨日も脚は変だった。

あれこれ考えても

太腿筋肉は、2021年秋に

プルンプルンに変わったので

しようがない。

(太腿の肉が大きく動いたあの頃の

記憶は鮮明に残っている)

毎日のちょっとしたことも

記録だけ残すことにしている。

 

 

今朝も朝食食べて、洗濯干して出発。

一本早い電車。

だけど、途中駅で停車があるので、

次の電車と時間は、そう変わらない。

真ん中あたりで座れる。

ありがたい。

座って本をめくれるのがうれしい。

指の動きは、よくなったんだと思う。

 

乗り継ぎ歩き

エスカレーター、後ろから足音。

よいしょよいしょでのぼる。

大丈夫。

次の電車で、ゆったり深呼吸。

通勤電車で、このゆったり時間を持てるのは

毎日ながら奇跡的だと思う。

都内は、晴れてる。

 

今日も動く体に感謝です。

 

いいことがある。

ますますよくなる。

きっと、よくなる。

かならず、よくなる。

 

みなさまも良い一日をお過ごしください😊