2024年5月17日(金)

 

おはようございます😊

今朝は、快晴。

太陽さんにご挨拶。

今日もよろしくお願いします。

 

.

 

昨日も、足脚変だった。

帰りは、強風。

高架下を歩く。

低空飛行の足、股関節まで変。

電車座ってたら

ぺちゃんこお尻が痛い。

最寄駅降りるときは、

お尻痺れひきつり、しばらくして

消える。

帰宅後、横になっても

脚だるいし、

ふくらはぎピンポイントの筋肉痛。

いつのまにか眠っていた。

 

夜中を過ぎて

ふくらはぎ脹脛攣りから膝裏太腿裏まで

脚全体が攣った。

中程度だったが早めに去ってフー。

 

カーテンが明るくなって目が覚める。

朝食食べて、洗濯干して、出発。

ご近所富士山美しい。

電車は、吊り革持ちだったけど

車窓からも綺麗な富士山が見えた。

今日は、ラッキーデイ。

 

乗り換え歩き、エスカレーター

よいしょで登る。

大丈夫。

 

都内のグランドも若さ明るさで

溢れてる。

 

電車に座って、気持ち整え

こうしてブログ書けてることに感謝。

 

いいことがあった。

ますますよくなる。

きっと、よくなる。

かならずよくなる。

 

 

みなさまも良い一日をお過ごしください😊

 

 

 

追記

投稿後、右手指全体に変な痛み。

さっき、左手痺れをぐっぱぐっぱで消したところなのに。

加齢加齢。