2024年5月5日(日)

 

電車で降りたのは、

いつもの逗子海岸。

 

朝、早めの時間なので

夕暮れとはまた違って爽快。

裸足になって浅瀬を歩きます😊

風がひんやり気持ちよく

海水もひんやり気持ちよく

本当は、泳ぎたいなあの気分です。

生まれ変わったらマリンスポーツ

したいな。。。

 

シートを持ってきたので

ドカンと座って、柏餅。

寝転んで、本を読み

しばらく寝たりで

幸せな時間。

11時頃から陽射しが強すぎて

熱中症になるかもで

海にさよなら。👋また来ますね。

 

駅に向かっていると

夏休みのように人が続々と海に

向かっていました。

今日は、よいお天気のこどもの日。

よかったですね。

 

太陽にあたって頭痛がしてきたので

帰宅してお昼寝。

ぐーたらです。

 

昨日、時間切れだったスタンプラリーの

ステッカーをいただきにみなとみらいへ。

6時締め切りなのにまたまた遅い出発。

新しい空中歩道のおかげでギリギリセーフでした。

 

空には、鯉でなくて龍神さまかな。

  

 

今日は、北仲アパHの前を通って

ハンマーヘッドへ。

またこの近くに高層の建物が

建つようです。

 

帆船停泊中。訓練船でしょうか。

 

強くなれ!自分!

 

ザブンザブンの波音聴きながら

(今夜は高い水しぶき)

 

目標は、山下公園まで5km。

いつか走れるようになること。

そして、今日は、特に

おつかれだと思うけど

ニコニコ😊のアンパン💛

私もスマイルスマイルで

いきますね。

 

ゴール。

今日もたくさん歩きました。

歩けました。

ありがとうございます。

 

帰りは、さすがに足がへばりついて

きました。足も痛い。

帰宅後、足の甲と足首が赤くなってて

ビックリ!?

下肢静脈瘤などで起こるうっ滞かなと

思ったけど日焼けかな?

 

 

ではでは、おやすみなさい🌙