2024年4月29日(月)

 

 

朝、ご近所神社さま参拝後

みなとみらい散歩に行きました。

 

境内の桜の木の下に

可憐に強く咲いてる花🌼

 

スカイビルのポスターに

スターウォーズ!

イベントしてるみたい💛

知らなかった。。。

 

いつものスタート。

雲が多くなってきたよう。

 

おはようアンパンマン!

今日も賑やかファミリーに囲まれて

忙しそう。

 

完成ビル。

帰りは、後ろ側を歩いてみよう。

 

臨港パークの銀杏の木の下で

大地とつながる。

地下で色々施された埋め立て地のようだけど

間接的でも根っこはつながっていると思う。

 

大黒埠頭に停泊のベリッシマ号が

見えて今日も嬉しい。

波音聴きながら歩く。

いつか山下公園まで走る。が目標。

いつもの定点。いつもありがとう💛

 

 

クイーンズ抜け

ランドマーク。

スターウォーズイベント関連でテンション上がる(また後で)

 

ヨーダ先生こんにちは😃

 

日本丸は、万国旗。昨日は、白い帆を広げていたそう。

 

動く歩道はの上には、

スターウォーズのキャラクター。

もう嬉しすぎ。

ソロ船長のハリソンフォードは若い。

 

桜木町駅までいって、

ちょっと休憩。

マークスにちょっと立ち寄り

横浜駅に向かう。

ずっと閉鎖されていた

すずかけ通り歩道橋が再開され

新しいビルにつながっている。

私となんの関係もないビルだけど

散歩中いつも応援してくれたビル。

2棟離れて立っているのに、

いつもの方角から見ると

かっこいい一棟のビルに見える。

裏側から行きの方向を見る。

 

空中歩道が日産ビルまで

つながっていて

ますます

みなとみらいの中心部まで

近く行けそう。

 

みなとみらいみらい散歩を

はじめて2年くらいかな。

工事中だったビルも完成して

感慨深いです。

今日も歩けてます。

感謝です。

ありがとう!みなとみらい💛

(今日の散歩続く)