2024年3月24日(火)

 

おはようございます😊

今日も雨☔️。

グレー空の向こうの太陽さんに

ご挨拶です。

今日もよろしくおねがします。

 

 

昨日は、仕事中、立って歩くとき

脚固まって、右膝痛み出す。

ほぐしながら歩いて痛みも消える。

 

帰りは、雨が止んでいたので

久しぶりの地上八重洲側を歩く。

厚着してたので冷たい空気が

ちょうど心地良かった。

が、足脚がダメダメだった。

沈む沈む擦り気味の足。

なんでなんだろう。

 

満月の夜🌕

お月さまが見えない。

少し淋しい帰り道でした。

 

帰宅後、ほうれい線ピクまた始まる。

その他ピクはいつもの通り。

声が低くて皺がれ気味。

 

朝早く目は覚めたけど、ウダウダ何か考えて

ちょっともったいない時間。

朝食食べて洗濯干して出発。

歩いてて右足首痛むがしばらくして消える。

 

始めの電車、早めに席が空いたので座れ(座り)ました。

譲ることもできたのに座ってしまった罪悪感。。。

(心の中で「ちょっとしんどいのでごめんなさい🙇‍♀️」)

 

乗り換え歩き

エスカレーター今日も登れる。

大丈夫。

 

次の電車で座って心と体をゆるませる。

 

今日もいいことがある。

ますますよくなる。

きっと、よくなる。

かならず、よくなる。

 

 

皆様も良い一日をお過ごしください😊