2024年3月16日(土)

 

おはようございます😊

春霞?の晴れた朝です。

太陽さんにご挨拶。

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日も仕事中席を立って歩きはじめは、

足脚固まって、ギクシャク。

ほぐしながら歩く。

ドアまで10m足脚のことを考えないで

歩ける日は来るのだろうか。

 

帰りの短い一駅歩きは

フォーラム地下。

もぐる前にきれいなお月様が

見えた。

地上に出る階段も

足脚いつもつらいままだけど

空を見上げると元気をいただける。


フォーラムでは、また中島みゆきさんの

コンサートらしい。

♪ファイト!

と応援してくれているのでしょうか。

 

最寄り駅ついてからの歩きは

沈む沈む足。

自宅に着くと窓から

さっきよりオレンジ色になったお月様が見えて

うれしかった。

帰宅後のシャワー時の両脚膝から下

異様におかしい。

ベッドでウトウト

またいつのまにか寝てしまった。

 

今朝は、室内歩きだけなのに、

両脚おかしい。

両ふくらはぎひっそろザワピクが続いてます。

 

朝食食べて洗濯干してベッドでゆっくりです。

寝てると体がだめになっていくようでこわいので

また夕方近く散歩でもできたらと思います。

 

いいことがある。

ますますよくなる。

きっと、よくなる。

かならず、よくなる。

 

みなさまもよい一日をお過ごしください😊