2024年1月26日(金)

 

仕事中、両腕ダル重い。

 

イスから立ち始めの脚

固まり気味?

なれてきてもボワんボワんの

パタパタ?

しっかり踏んで蹴って歩けますように。

 

帰りは、久しぶりに日比谷堀へ。

駅伝応援の時は、今より元気だったようような気がします。

 

 

皇居にに向かって

愛子さま、まもなくご卒業ご就職おめでとうございます。

天皇様御一家がますますお幸せでありますように。

 

東京タワーが半灯でした。

満月の日は、満月ダイヤモンドヴェールという

お月様の光を際立てるための

ライトアップらしいです。

 

それにしても北風が冷たすぎて強すぎて

足脚よりも両耳👂👂がちぎれそうに痛かったです。

泣くに泣けないほどの痛さと寒さ冷たさで手袋で耳を覆って歩きました。

こんなに耳がちぎれそうに痛いのは、何十年ぶりでしょう😭😭

フード、マフラー、耳当てが欲しかった。

 

最寄り駅に着くと輝くお月さま。

家からも明るく照らしてくださっているのが見えました。

「私を幸せにする財産をください」

 とつぶやいておねだりしました乙女のトキメキ

 

 

追記

夜中すぎ、左親指の裏が、針で刺されるような痛みがきた?

糖尿病等関係あり?足指爪の変化もあるし。。。

健康診断、空腹時血糖値は、基準値以下だけど年々上がってきている。

腎機能肝機能少し引っかかるところあり。

一度ちゃんと検査したい。

 

 

 体も心もゆっくり休みます。

 お月さまに祈ります。