2024年1月2日

 

箱根駅伝

 

いつもと違う応援場所。

少し落ち着かないけれど

新鮮です。

 

中継車が登場して、

いよいよ

選手さんたちが駆け抜けていく。

 

 

 

 

きたー。速い!駒沢大!

 

次は創価大!

 

青山学院大!

次つぎ、駆け抜けてく選手たち!

 

 

今日は、全ての選手たちに

「頑張れーーー!!!」

と大声出して声援することが出来ました。

後位集団になるほど

沿道の皆さんの

頑張れー!の声と拍手👏👏👏が

いっそう大きくなります。

 

夢見ているような中で

選手さんたち駆け抜けていきました。

 

コーチの声でしょうか。

選手にむけて

「できる、まだまだやれる!」

ジーンと響きました。

 

 

次の選手さんにタスキを渡せますように。

 

お天気下り坂、雲が多くなってきました。

家に着く頃は、雨が降ってきました。

 

毎年、近くでこのような走りを見れて

幸せに思います。

ありがとうございます🙂