皆さまラブラブお疲れ様ですニコニコ

 

 

今日も暑かったですねアセアセ明日からまた1週間の始まり・・・

 

 

皆さまは如何お過ごしですか?

 

 

さてさて、『今日のありがとう』ふんわり風船ハートテーマは・・・

 

 

子どもの笑顔は最高♡

幾つになっても子どもは子ども!気づき

 

について話したいと思いますおねがい

 

 

実は私には2人の子どもがおります。

 

 

大学生と高校生ウインク

 

 

上の子(大学生)は実家を離れ、別々に暮らしています。

 

 

男の子なんですけど。。。

 

 

女親ならわかるかなはてなマーク長男・・・やっぱり可愛いんですよ照れ

 

 

毒親ばりキョロキョロ

 

 

 

 

 

幾つになっても可愛いと思うし、気になる・・・

 

 

離れて暮らしてますからね悲しいとにかく気になるのよえー

 

 

ご飯ちゃんと食べてるかなーとか、LINE送ってもいいかなーとか不安

 

 

まあ、もちろん、連絡をこまめにすると、嫌がられますがw

 

 

今日は、息子の部活の試合を見に行きました飛び出すハート

 

 

子どもの一生懸命に打ち込んでる姿と笑顔ラブ

 

まじ、最高よ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

可愛いね〜ラブ

 

 

気持ち悪い!って思われても構いませんwとにかく、可愛いんです指差しキューン

 

 

明日からまた頑張ろうって思ったチュー

 

 

息子くんニコニコ私に元気をくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート