台風が過ぎ去ったにもかかわらず、まだお天気がすっきりしませんねアセアセ

 

 

やっぱり『太陽』って大事ですねえー

陽の光を浴びると、心も体も元気になります爆  笑

 

このスッキリしない天気の中で、最近、気分が落ち込んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、

少しでも明るい気持ちで過ごせるように意識していきたいですねハート

 

宣材写真を撮りに行きます!

さてさて、今日はこれから宣材写真を撮りに行く予定です。

実は、副業で占い師をしていますが、この度『LINE占い』のチャット占い師としてデビューすることになりましたチョキ🔮

 

キッカケは単純・・・

『デビューしません?』とお声がけをいただきまして、楽しそうだからやってみようかなルンルンと軽いノリです。

 

せっかくの機会ですので、今日はそのための宣材写真を撮りに行ってまいりますイエローハーツ

デビューが決まりましたら、皆さんにもご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

LinkedInからの意外な出会い

ところで、『デビューしませんか?』というお声がけをいただいたのは、どこだと思いますか?

実は、LinkedInというSNSなんですニヤリ

私がプロフィールに載せていたことがきっかけで、占い会社の方からお声がけをいただきました上差し

 

今の時代は、本当にすごいですよね照れ

副業も、ビジネスの集客も、すべてSNSで行えるようになっています。

しかも、少しプロフィールの工夫した?したのかなwそれだけで仕事が決まるって本当にすごいと思います笑い

 

 

 

 

プロフィールを見直してみてください

皆さんも、プロフィールを少し工夫するだけで、新しい仕事のチャンスや、

まだ気づいていない自分の可能性に出会えるかもしれません。

もちろん、ビジネスで集客できない方は、ご自身のプロフィールを見直してみましょう。

 

おすすめは、人の意見を聞いてみる上差しかなスター

このプロフィールでフォローしたいと思うかはてなマークとか、購入したいと思うかはてなマークなど。。。

ぜひ、一度試してみてくださいねスター

 

 

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょうチュー