おはようございまーーーすふんわり風船ハート

今週も始まりましたね〜

 

週はじめから35℃超えアセアセアセアセアセアセ

 

学校、会社にいくのも嫌になりますよねー笑い泣き

 

ってことで、今日私は在宅チョキ

 

自由が効く仕事はいいよねー照れ

?私はサラリーマン飛び出すハート

自由を勝手に押し通している?

そうかもしれないけど

 

 

いいのいいのニコニコ

 

 

大事なことは「自分」だよラブおいで

 

ってことで、

今週の占いをサクッとスター

副業の占いネタを今回お届けしますグラサンハート

 

 

7月8日(月)〜7月14日(日)

(私はサラリーマンでもあるから、週は「月曜日」から占いますスター

 

一白水星: 新しい挑戦が運気を上げます。勇気を持って行動しましょう。 

二黒土星: 安定運。家庭や職場での協力が鍵。計画的に進めて。 

三碧木星: 社交運好調。新しい出会いを大切に。 

四緑木星: 冷静さが重要。理性的な判断を心がけて。 

五黄土星: 自分のペースで進めると吉。焦らずに。

 六白金星: 目標達成に向けて努力が実を結びます。誠実さを大切に。 

七赤金星: コミュニケーションが鍵。周囲との円滑なやり取りを。 

八白土星: 計画の見直しが吉。冷静に現状分析を。

 九紫火星: エネルギッシュに活動を。新しいプロジェクトに積極的に。

 

以上でーす看板持ち

個人鑑定も、じゃんじゃん受け付けています。

オンラインでコーチングもね上差し

気になるかたは、ご連絡ください📩

 

 
 

 

 

 

 

今週もゆるっと楽しく自分のために生きましょうぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

ではではキラキラ