実は副業を始めた理由は、様々な理由がありますが

その中の一つに「借金」があります魂

 

 

借金地獄に足を踏み入れたのは、

自分の見栄、また、子どもの将来への思いからでした。

 

 

当時は、会社員として安定した収入があると思い込んでいましたが、

ついつい生活費を超える支出をしてしまい、気付けば借金地獄にアセアセアセアセアセアセ

 

 

最初のうちは、借金返済をする自信がありました。

しかし・・・

借金がどんどん増えていく現実を目の当たりにするにつれ、絶望感が募りましたガーン

 

 

収入とは裏腹に、

借金はどんどん雪だるま式になり、

自分ではどうすることもできない状況に立ち往生していましたショボーン

 

 

自己破産は一度考えましたが、その道を選ぶことには抵抗がありましたもやもや

会社員としての地位や信用を失い、将来の不安も増える一方だからです。

 

 

自己破産ではなく、借金地獄からの脱出を模索するため、副業の道を選ぶことにしましたチョキ

 

 

 

 

 

借金地獄に陥ると、その深刻さを痛感します・・・

最初は一時的な負担だと思っていた借金が、次第に巨額化していく過程は恐ろしいものでしたネガティブ

 

 

 

自分の見栄や家族のためと思っていた支出が、

結果的には家計を圧迫し、借金の返済が困難な状況を招きましたチーン

 

 

 

支払い期日が迫るたびに焦りや不安が募り、そのたびに新たな借金を重ねることで、

ますます借金の山が高くなる・・・

 

 

しかし、このままではいけないという危機感と、

自己破産という極端な選択肢を避けたいという意志が

私を副業の道へと導きました指差し

 

 

 

美談みたいに語ってるけど、本当、深刻・・・

こんな思いは皆にしてほしくないですから、ぜーーんぶ素直に書きます真顔

 

 

そして、私が占い師としての副業を選んだ理由は、

自身の興味や能力、そして市場の需要の組み合わせでしたおねがい

 

 

以前から占いやスピリチュアルな分野に興味があり、

人々の心の支えとなるような存在になりたいという思いがありました。

 

 

また、副業としての占い師は

比較的自由な働き方ができ、収入の幅も広がると感じました。ニコニコ

 

 

ただ「好きだけ」では、ななかなか収入に結び付かず・・・

占いについての勉強もしてませんし、資格もありませんでしたから、

最初は何からトライしていいか、本当に分かりませんでしたえーん

 

 

占い師になる前も

色々な高額商材を買わされたり、高額セミナーやメンターをつけられたり・・・と。

 

 

結果、借金はさらに膨らんだ気がしますガーン

 

 

ようやく、トライアンドエラーを繰り返しながら・・・

お金をかけずに「副業ってこうやるんだ〜」と理解し

実践するまでになってきたと思います。

 

 

何より、自分の経験や学びを通じて、相談者の方が心の整理をし、

新たな方向性を見出す手助けをすることができるキラキラ

好きなことで収入につながるって最高の副業だなラブと今は感じています。

 

 

副業を選ぶ際に重要なのは、自分の好きなことや得意なことを活かすことです。

 

 

何かを成し遂げるためには情熱や興味が必要ですし、

自分の得意な分野であれば効率的に成果を上げることができます星

 

 

副業を選ぶ際に重要なのは、まず自分の興味や趣味に耳を傾けることグリーンハーツ

何かをすることに喜びを感じ、継続することができれば、副業が苦痛ではなくなります。

 

 

例えば、趣味の料理や手芸、スポーツなどを活かした副業は、作業自体が楽しくなりますし、

自然と時間も忘れて没頭できるでしょう。

 

 

また、自身の得意なことを活かすことも重要ですチョキ

 

 

得意なことであれば、スキルや知識を最大限に活用して成果を上げることができます。

得意な言語を活かして翻訳や語学教室を開く、専門知識を生かしてコンサルティングを行うなど、

副業を選ぶ際には、単に需要があるからというだけでなく、

自分が本当に楽しめるか

そして自分の強みを活かせるかを考えることが大切です。

そのような副業を選ぶことで、長期的な満足感や成果を得ることができると思います拍手

 

 

 

私は、副業を始めることで、借金地獄からの脱出への一歩を少しずつですが踏み出すことができました炎

 

 

自己破産という極端な選択肢を避け、自分の力で再起を図ることができるという自信を持ちました笑い

副業を通じて新たな収入源を確保し、借金の返済に充てることで、徐々に借金の返済が進んでいますキラキラ

 

 

 

今後も、占いをはじめとする副業や兼業、マネタイズについての情報やアドバイスを発信していきたいと考えていますチョキ

 

 

 

副業は一つの解決策であり、自分の好きなことや得意なことを活かすことで、

新たな道を切り拓くことができることを伝えていきたいですラブラブ

 

 

将来的には、借金地獄からの脱出成功のストーリーや、

副業を通じての成果を発信し、他の人々の励みとなる存在になりたいと思っています流れ星

 

 

私の経験が誰かの希望や勇気につながれば、それが最大の喜びですラブ

これからも、副業を通じて新たな可能性を追求し、前向きな未来を築いていきたいと思います。

 

 

ではまたおねがい