皆さん、こんにちはおねがい

 

 

今回は、輝かしい経歴の中で、突如として挫折を経験した一人の男性

『水原一平氏』について、深堀りしていきたいと思いますグッ

 

 

 

野球界での成功を背景に・・・

突然の賭博問題とドジャーズからの解雇アセアセ

 

 

人生の大きな転機に直面した彼ですが、

この出来事は

彼の運命にどのような変化があったのか。

 

今日は、水原氏についてブログを書きたいと思います。

 

水原一平氏の経歴

 

水原 一平(みずはら いっぺい)1984年12月31日生まれ。

6歳までの幼少期を北海道苫小牧市で過ごしたようです。

1991年、彼の父・英政氏がロサンゼルスで和食料理人として

新たなキャリアをスタートさせたことが

水原家のアメリカ合衆国への移住のきっかけとなります。

 

▶︎学生時代の彼

アメリカでの新生活の中で、水原氏はスポーツに深い関心を持ったようで

特にダイアモンドバー高等学校では、

サッカー部とバスケットボール部の両方に所属し、

サッカー部では控えのゴールキーパーを務めるなど、

彼の青春時代はスポーツと共にありました星

 

 

 

2007年、カリフォルニア大学リバーサイド校を卒業したと一部で報じられましたが、

後に学校側は彼が在籍した記録がないとする声明を出しあんぐり

彼の学歴に関しては謎が残ります看板持ち

 

 

▶︎通訳者としてのキャリア

水原氏のプロ野球界でのキャリアは、

ロサンゼルス・ドジャースでの野茂英雄の活躍を目の当たりにし、

MLBに対する強い興味を抱いたことから始まります。

 

 

2012年、岡島秀樹元投手の専属通訳としてニューヨーク・ヤンキースに採用されましたが、

岡島の契約解除に伴い、水原氏の契約も終了しました。

 

 

その後、日本へ帰国し、北海道日本ハムファイターズの球団通訳として

ブランドン・レアードやクリス・マーティンなどの外国人選手のサポートを務め、

選手たちからは深い信頼を得たようです。

 

 

▶︎大谷翔平選手との関係

 

 

 

2017年、日本ハム所属だった大谷翔平選手のロサンゼルス・エンゼルスへの移籍に伴い、

水原氏もエンゼルスに加わり、

大谷選手の専属通訳として公私にわたりサポートおねがい

 

 

大谷選手のキャッチボール相手を務めることもあり、

彼の孤立を防ぐための工夫を凝らしましたあしあと

 

 

このようにして、水原氏は大谷選手だけでなく、

チームメイトやメディアからも高い評価を受ける存在となったようですOK

 

▶︎不祥事と解雇

 

しかし、2024年3月に

水原氏は違法賭博に関与したとして、ドジャースから解雇されることになりますガーン

 

 

報道によると、大谷選手の資金が不正に使用された疑いがあり、

水原氏はこの問題について

「違法の認識がなかった」と述べています。

 

 

これにより、彼のプロ野球界でのキャリアに暗雲が立ち込めることとなりました。

テレビ局の取材も二転三転し

今は彼がどこにいるのか・・・

真相はまだ解明されていませんタラー

 

 

但し、彼が野球界で築き上げた信頼と実績は、

多くの選手や関係者にとって価値のあるものだったと思いますスター

特に大谷翔平選手にとって、水谷氏は、通訳を超えた存在ショボーン

 

 

彼は大谷選手のプレーだけでなく、その心のケアにも深く関わり、

選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう支援しました。

 

 

しかし、その一方で、違法賭博への関与が明らかになったことは、

大谷選手にとって大きな打撃となっていますアセアセ

 

 

 

彼は自身の行動が原因で、長年築き上げてきたキャリアと

周囲からの信頼を失うことになっています。

 

 

彼の人生における重要な転機。

水原氏は、自らの過ちを認め、その後の人生でどのように前進していくかが問われています。

 

 

星から見た性格特性と運命

 
こうゆう時・・・
どうしても職業病か・・・
そういった人々の運勢を見たくなる・・・えー
 
 
ということで、
勝手に水原一平氏の運勢をのぞいてみました飛び出すハート
 
 

四柱推命で読み解く

 

水原一平氏を四柱推命で見ると、彼は「偏在格」

 

 

これは彼が強烈な「引力本能」を持ち、財と人を惹きつける特性を示します。

 

 

根底には、多趣味多才で魅力的な性格であり、

この「財」とは、単に金銭だけではなく情報や人脈をも意味し、

水原氏が多様な興味や好奇心を持つ根源となっています。

 

 

彼の人柄は、自然と周囲からの人気を集めるものです。

彼のことを悪くいう人は殆どいないことから、

運勢見て「やっぱりか〜」と実感しましたおねがい

 

 

親切で優しい振る舞いは、彼が築き上げた人脈の質の高さを反映しています。

また、大きなお金を動かす能力に長けているため、

商売やサービス業においてその才能を遺憾なく発揮します。

 

 

しかしながらアセアセ

彼のこの能力は外面を重視する傾向にもつながり

一度でも信頼を裏切られると、その人物を信じなくなる傾向があります。

 

 

「財」の概念は、彼が人やお金との強い縁を持っていることを意味します。

 

 

 

特に彼は、他人に尽くしたいという気持ちが自然と湧き上がるタイプであり、

困っている人を放っておけない性質を持ちます。

(あ〜だから大谷翔平氏にあそこまで尽くせるのか・・・と納得ラブラブ

 

 

これらの行動は義理人情に厚い彼の性格を表しており、

時には、自分のことを後回しにしてでも他人を助けようとする心がけが見られます。

 

 

反対に、彼自身が困難に直面した際には、他人が助けを提供する状況も生まれやすいこともあり。

このように彼の人生においては、お金や助けを貸し借りする極端な状況が頻繁に生じやすい傾向にあります。

 

 

水原氏の性格と運命を深く掘り下げると、

彼の生き方や対人関係において、自分を必要としてくれる人々に対しては、

より多くの愛情と努力を注ぎますが、

それが報われない場合、小さなことでも怒りやすくなるという面もあります。

(この星を持つ人は頭が賢いから、人との関係も計算しちゃうのよね。実はしたたかタイプおいで

 

 

 

水原氏の「偏財」という性質は、金銭面で豊かである一方、

大きく稼いで大きく使う・・・といった性質もあるため

大金が入っても、それを保持することに苦労するのよねタラー

 

 

そのため「偏在格」を持つ人には

「お金の使い方、十分注意して」なんてアドバイスもよくしますニヤリ

(実は私も偏在格・・・www

 

 

また、彼は大胆な行動をとることができ、その背景には、

処世術に長け、柔軟性があり、現実主義的な視点を持っています。

 

 

彼の人生は、彼が引き寄せる愛と財によって豊かになりますが、

それらを如何にして保持し、さらに成長させていくかが彼にとっての課題となります。

 

 

彼の今までの人生がどうだったのかはよくわかりませんが

恐らくギャンブルにハマる前年・・・

2020年くらいに

何か大きなストレスを抱えるようなことがあったんじゃないかな〜と思います。

ニュース見ると、ギャンブルを始めたのは2021年らしいけどねちょっと不満

 

 

さらに今年は天中殺に入っていますな。

彼は『辰巳天中殺』だから、人より大きな影響は受けるかもね魂

陽転ではなく、陰転したか・・・とちょっと残念に思うガーン

 

 

 

まあ、この2年は大人しくしておいたらいい。

自分の内面と向き合うこと。

まだ40歳?若いですからね笑い人生、これからよブルーハーツ

 

 

最後に

さてさて如何でしたか?

 

彼の経験は、運命の転機を迎えた際に、いかにして前向きに立ち向かい、

自らの道を切り開いていくかの一例を示していると思います。

大谷翔平氏の通訳・・・とまではいかなくても

成功から挫折・・・このようなことは誰にでもあることです。

 

 

これからどう彼が立ち直っていくか。

 

 

水原一平氏の物語を通じて、皆さん自身の人生について考えるきっかけが得られたなら幸いです。

 

 

がんばれお願い一平さんキラキラキラキラキラキラ

 

 

このブログが皆さんにとって有意義なものであったなら、ぜひコメントで感想を共有してくださいねラブラブ

良かったらLINE登録もお願いしますイエローハーツ