今日はパワーオブスリーボーナスについてお話しできればと思いますおねがい



  

このパワーオブスリーボーナスがdoTERRAビジネスの主となる報酬だと思います¥



 

ドテラは紹介制で紹介した方が既定の金額を購入すると自分に報酬があるシステムとなっております乙女のトキメキ

 

 

 

簡単な図で見てみると、1人につき3人のダウンさんをつけていきますオーナメント

 


 

ただここで問題なのがこのグループで合計600PV購入が条件となります。

 


 

4人で600PVってことは、1人150PV毎月商品を購入しなければいけない…

 


 

150PV=約20,000円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

 

毎月2万円の出費って少し負担に感じませんかはてなマーク

 


 

そこを私の入っているグループでは、1人100PV購入で1人に対して5人づつダウンさんをつけていくびっくりマークというグループになっていますので、一人当たりの負担は少なくなっている良心的なグループなのです飛び出すハート


 

なので一つのグループ6人が100PVづつ購入して合計600PV飛び出すハート


 

これを第一レベルだけ達成で毎月5,500円の報酬がもらえます札束


 

一回だけじゃなくて毎月ですふんわり風船星

 

 

 

この層を最大3層まで作ることができ、層のレベルで金額が増えていきますラブ

 


 

★図では3人ずつですが、うちのグループでは5人ずつとなります★


 

第3レベルまでいくと毎月165,000円が報酬です照れ


 

毎月16万円の収入があったら嬉しくないですかはてなマーク


 

今の生活にプラス16万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

この層を作り上げる有力なチームメンバーが必要となってきます。


 

私のチームのリーダーは無料でWEB集客法を教えてくれる方ですおねがい


 

知識ゼロの私でも、とってもわかりやすく丁寧で驚くくらいですびっくりマーク


 

チームといってもノルマや縛りは一切ありませんスター


 

なのでネットビジネス初心者の方も不安なく初めて頂けるかなと思いますビックリマーク


 

ご質問や興味のある方ぜひお気軽にご連絡下さいねふんわり風船星

​公式LINEです照れ

    友だち追加

 

★定期的に情報を配信しております★

 

★こちらからご連絡することは一切ございませんのでご安心くださいね★