本日もご訪問いただきありがとうございます照れ


 

今日はドテラ報酬の【ファストスタートボーナス】についてお話できればと思いますニコニコ


 

このプランは紹介して登録してくれた方が60日以内に購入してくれた金額の20%がボーナスとして受け取れるシステムです乙女のトキメキ


 

20%って凄くないですかはてなマーク


 

私は最初に登録キットを購入しましたが

6万円でしたひらめき電球


 

それの20%なので、私を紹介した方は簡単計算で12,000円受け取ったと言うことになりますハートのバルーン


 

これには条件がありまして…


 

紹介者が購入した時点であなたが100PV以上のLRP注文を設定&同月内にそのLRP注文の購入実績がある方。


これが条件になりますオーナメント


 

ドテラではこの100PVというのが基準となっていて、ドテラビジネスを進めるにあたっては100PV毎月商品を購入できるか!?がまず焦点となってきますひらめき電球

★100PV=約14,000円の商品購入


 

そしてこのプランの最大の特徴は…


 

紹介者の紹介者の紹介者までボーナスが貰えるびっくりマーク


 

という所ですラブ

 


 

割合は10%・5%となりますが、それでも割合は高いですよね飛び出すハート


 

この報酬率の高さもdoTERRAの魅力ですニコニコ


 

一緒にdoTERRAを盛り上げたい方ハートのバルーン


 

ビジネスパートナーになって

一緒に頑張ってみませんか照れ

 

 

ぽってりフラワー公式LINEですぽってりフラワー

 

ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいねゆめみる宝石

友だち追加

定期的に情報を配信しております乙女のトキメキ

★こちらからご連絡することはございませんのでご安心くださいね★