遅れましたが自己紹介させていただきますおねがい


 

昭和56年生まれの現在41歳のマユと申します付けまつげ


 

2016年に主人と結婚💒


 

2017年と2021年に娘を出産にっこりニコニコハートのバルーン


 

2児のママです乙女のトキメキ


 

2人目不妊に悩まされた時期もありましたが、doTERRAの力を借りてなんとか可愛い我が子に会う事が出来ましたドキドキ内容は今後ブログで紹介しますピンクマカロン

 


doTERRAを使うキッカケは、娘の発熱…おねだり


 

はじめての発熱に不安な時にdoTERRAのアロマオイルを教えていただきましたふんわり風船ハート


 

最初は半信半疑でしたが効果を実感でき感動して登録を決めましたびっくりマーク (2018年6月登録)

子供には薬をなるべく与えないで自然療法で治したいと強く思うようになりました日本国旗

 


登録当初はdoTERRAビジネスの事は一切興味がなくチュー

興味がなかったと言うよりは、ドテラを仕事としてお金を頂くシステムがわからなかった&教えてくれる人もいなかった)


買いたい物を買いたい時に購入するという、なんとも無駄な買い方をしていました真顔


 

doTERRAは毎月100pv購入で報酬権利を得られる。

送料も無料・毎月ポイントとして10.15.20.25.30%のポイントバックがある。


 

とにかく愛用者にはとことん優しく成り立っているシステムになっているのがdoTERRAです乙女のトキメキ


 

そんなdoTERRAビジネスを始めた理由は…


 

子供との時間をたくさん作りたいびっくりマーク


 

という思いから始めました照れ


 

この物騒な世の中…


 

自分の目の届かない所で何か事件が起きたら…


 

小学校の行き帰り、車通りの激しい所で事故を起こしたら…

 


想像するだけで震えます不安


 

自分が在宅ワークで自由に時間を決めて仕事ができれば、登下校の際も近くまで行って見守ってあげられる飛び出すハート


 

過保護に育ってしまうのは心配ですが、子供に何があった時の方が恐怖不安不安不安


 

自分がしっかり管理してあげたいと強く思い在宅ワーク、doTERRAビジネスを初めました花


 

在宅ワークがやりたいけど何をやっていいかわからない…


 

そんな方はドテラビジネスも一つ候補に考えてくれたら嬉しいですハートのバルーン


 

まじかるクラウン公式LINEですまじかるクラウン

ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい乙女のトキメキ
友だち追加

定期的にdoTERRA情報を配信しています乙女のトキメキ

★こちらからご連絡することは一切ございませんのでご安心ください★