本日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

前回は話がそれましたがdoTERRAミネラル】の自分が感じた効果をお伝え出来ればと思いますウインク

 

うちの娘2人ともとにかく…

 

夜泣きがひどいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

1人目なんて30分に一回起きるペース大泣き

 

 

 

ママを散々困らせたあなた物申す

でも愛は変わらず大好きだよ❤️

 

もう私が泣くレベル悲しい

 

なんで寝ないのはてなマーク

なんで寝かせてくれないのはてなマーク

 

夜が怖くなるくらいひどい夜泣きでしたネガティブ

 

【でした】…じゃなくて、1歳3か月の娘ちゃんは絶賛夜泣き中うさぎのぬいぐるみ悲しい悲しい悲しい

 

こんなに寝る時間が少ない私泣き笑い

 

なぜか体調不良にならないのびっくりマーク

 

これ友達にびっくりされるニコニコ

 

子供達が風邪ひいても私は移らず元気!!

 

そして以前は夕方以降は眩暈が起きて立ってるのも辛かったのに…

 

【doTERRAミネラル】を摂るようになってからそれが無くなったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ミネラルの効果は人はそれぞれだと思いますが、私にはいい効果を実感できましたウシシ

 

doTERRA=アロマ

 

のイメージが強いですが、他の商品も魅力的なものがたくさんあるdoTERRAでのビジネスはきっと未来が明るいと信じて日々コツコツ勉強しております飛び出すハート

 

オーナメント公式LINEですオーナメント

 

 

doTERRAビジネスに興味のある方ハートのバルーン

友だち追加

ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいロゼワイン

★こちらからご連絡することは一切ございませんのでご安心ください★