本日もご訪問いただきありがとうございますブルー音符

 

ドテラを在宅ワークにするための条件をお伝えできればと思います拍手

 

ドテラネットワークビジネスで報酬プランを適応させるには・・

 

●ドテラの会員になること 登録料3,500円

●2年目以降の更新料2,000円 (更新の際に3,200円のペパーミント精油がプレゼントです)

●毎月100PV分(約14,000円)の商品を継続購入する必要がありますカバン

 

 

毎月14,000円・・・

 

これを毎月出せるかはてなマークというところで私も最初ドテラビジネスを踏み込めなかった部分でもあります泣き笑い

 

ドテラは愛用しているけど毎月14,000円分の商品を購入するのは出費が・・って笑い泣き

  

でもドテラ商品はアロマオイルのイメージが大きいけど実は基礎化粧品とかシャンプーとか、普段毎日愛用している日用品も扱っているんですブラシ

 

今使っている物をドテラに変えてしまえば毎月の出費も抑えられるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

考え方は前向きな私笑

 

子育てで洋服や趣味に使うお金も使えない毎日だったので、毎月のお小遣いをドテラ製品に充てることにしましたラブ

 

それが自分にとってこんなにもプラスに作用するとは・・・

 

続きます音符

 

 

公式Lineアカウントです照れ

 

    

気になったことやご質問があればご連絡お待ちしておりますキラキラ

 

友だち追加

★こちらからご連絡することは一切ございませんのでご安心ください★