今日もご訪問いただきありがとうございます照れ

 

昨日の続きです飛び出すハート

 

doTERRA登録直後、ドテラビジネスの文字すら知らなかった私の通帳にdoTERRAから振込があったのですびっくり

 

こちらです乙女のトキメキ

 

 

 

 

登録したのが30年6月なのでそこから3ヶ月後から報酬が振り込まれていましたポーン

 

【何のお金なんだろ⁉️】

 

とその時は思いましたが、まだ0歳の娘の育児に追われていて深く調べる事はしませんでしたあせる

 

通帳から勝手に出ていったお金ならとことん追求しますが笑

入金があるなら損はないしウシシって気持ちでしたゲラゲラ

 

今となればこの時からドテラビジネスに手を付けていたら、少しでも通帳が潤ったのになぁあせる

 

なんて気持ちもあったりします笑い泣き

 

でも初めてだらけの子育て中にそんな余裕はなかったなえーん

 

だから!!!!!!

 

やらなきゃ損だと感じた今だからこそ4年使ってきたdoTERRAの良さをたくさんの方にお伝え出来ればなと今に至りますびっくりマーク

 

ではdoTERRAビジネスには何が必要かはてなマーク

 

を次の記事でお伝え出来ればなと思いますひらめき電球

 

 

公式ラインアカウントです照れ

 

    

友だち追加

ご質問などありましたらメッセージお待ちしておりますスター

★私からご連絡することは一切ございませんのでご安心ください★