お立ち寄り下さりありがとうございます





東京都 国分寺市・国立市周辺で訪問整理収納サポートをしておりますマチと申します(^^)
(自己紹介はこちら)





先日、長男からもう読まな本や漫画を売りたいとの申し出が(^^)





私もちょうど読み終えた本などがあったので送料・手数料無料のブックオフ宅配買取サービスに申し込みをしてみました!





スマホで必要事項を入力したら、初回は本人確認が必要です




簡単な方法はふた通り


①専用ページから身分証明書の写真をアップロード



②送るダンボールに免許証のコピーを入れる




このいずれかを利用すれば良かったのですが、私はうっかり忘れており(>_<)
本人限定受取郵便というものが届き、配達してくれた郵便局の方に身分証明書を見せて本人確認が完了しました(^^;




梱包している時に箱の数が変わっても前日の夜10時までなら変更申し込みができるので、もう1箱増えてしまった!なんて場合も大丈夫





ちなみに我が家が送った箱は2箱




はたして結果は!?









25%上乗せクーポン利用で
6955円!




値段がつかなかった本もたくさんありましたが、これは嬉しい(^^)





今回売れた息子の本は元々自分のお小遣いで買っていた本だったので、明細をきっちりと計算後、5000円ほどを渡しました
思わぬ臨時収入に大喜びの息子(^^)





1度にたくさんの本を売りたい場合や近くにブックオフがない場合には嬉しいサービスですね





ちなみにこのサービスを利用できるのは本の場合は10冊以上、その他注意事項、詳細などはブックオフホームページでご確認ください






*訪問整理収納サポート*

訪問可能地域、詳細はホームページをご覧ください
(9月以降のご案内となります)



*Instagram*




*愛用品紹介しています*