お久しぶりの更新です
もう12月ですね![]()
この1年、なんか早かった~
去年の今頃は・・・
息子がお腹にいることはもう分かっていて、
眠気と戦いながら、
(ほとんど負けてましたが
)
短答式試験直前の追い込みだったなぁ~
気持ち的にも、いろいろ落ち着いてきたので、
これからは更新頻度をあげたいと思います~![]()
お久しぶりの更新です
もう12月ですね![]()
この1年、なんか早かった~
去年の今頃は・・・
息子がお腹にいることはもう分かっていて、
眠気と戦いながら、
(ほとんど負けてましたが
)
短答式試験直前の追い込みだったなぁ~
気持ち的にも、いろいろ落ち着いてきたので、
これからは更新頻度をあげたいと思います~![]()
会計士試験の受験ブログなのになぁ~
と思いつつ。
書きたくなることは赤ちゃんのことばかり![]()
だって最近育児しかしてないもんね・・・
そんな思いで、なかなかブログを更新できずにいました![]()
-------------------------------------------------
まぁそれでも、9月は、
◆お宮参り
◆一か月検診
◆怒涛の(大げさ
)内祝いの買い物
(まだ少し残ってる・・・)
◆友人の名古屋来訪ラッシュ
◆義理母がうちにお泊り
◆ダンナさまの家族がうちにご来訪
(平日なのでダンナさまは抜きで。父・母・妹二人)
◆赤ちゃんと二人で初めてのお泊り
(新幹線で関西の妹の家へ。2泊3日)、
などなど。
イベント盛りだくさんで
いろいろと忙しくもありました![]()
体調面では、
この前初めて38℃超えの熱を出してしまったり、
胸のトラブル(張り、噛み傷)なんかもありましたが・・・
最近、少し落ち着いたかな![]()
赤ちゃんも順調に育ってくれていて、
4.5時間、6時間(まだ2回だけですが)とか
夜まとめて寝てくれるようになりました
離乳食が始まると、またバタバタしそうだし、
寝がえりやハイハイし出すと目が離せなくなるし・・・
きっと、今後ますます大変になりますよね???
少し育児に慣れて、赤ちゃんもまだ大人しい今が
勉強再開するにちょうどいいのかな![]()
1日、30分でも1時間でも。
少しずつ。
でも毎日必ず。
勉強したいと思います