航空券変更 | 猫の町

猫の町

身辺雑記帳。読んだ本や観た映画、ドラマのことなど。
最近は、つぶやきもここに。

昨日は、買い物と
ペルー国内線のフライト変更が大変で、クタクタヘロヘロでした がびょーん

そんなに高いものじゃないので
今のをキャンセルして
新しく予約した方が楽なのは確か。
でもでも、やってみて駄目なら
それからでもキャンセルは遅くないんじゃない?
これも経験では?と、いらない闘志が!苦笑

HPを読むと、変更手数料らしきものを払わなくてはいけないっぽい。
どこからするんだろ。
ん~、簡単には変更出来ないな。
それならとメールを送ったら
メールでは変更出来ないので
電話して変更して下さいって返事が。
英語なら、何とかなるだろう!
そう思って気合入れて、国際電話かけました ガッツ
ところが、スペイン語!!!ガーン
でも、根気よく対応してもらえました。
私の拙いスペイン語と英語で
ここまでわかってもらえるなんて奇跡。
その後、日時の確認メールも届き一安心。
何度かメールで質問しましたが
しっかり返事くれました。
これで駄目なら、諦めつくわ!
行く前から、親切な人に助けられ
前よりもっと、旅行が楽しみに。
電話対応してくれたお姉ちゃん、本当にありがとう ラブ