想い。 | ハチワンビート

ハチワンビート

ゆっくりのんびりマイペースにをモットーに。エイトと嵐を自分らしく応援中!


本日発売のオリスタ。

∞のイベントレポが載っていました(o^-^o)


その冒頭と終わりに書かれていた言葉。



どんなに深い愛情も、言葉にして伝えなければ意味がない。
溢れる想いは、形にしなければ届かない。

8UPPERSは発信型アイドル関ジャニ∞の、ファンと音楽に対する最高の愛情表現である。




この言葉で、やっと納得出来た気がするよ。

8周年を迎えた彼らが、沢山の『ありがとう』を込めて届けてくれる8UPPERS。


すばるが言う『最高のアルバム。自信を持って世の中に提示できる』って言葉。


それだけのクオリティと自信に満ちたアルバムなんだもん、あの可愛くないお値段でも納得するしかないでしょ(´▽`)笑。

(それでもやっかし、買えるのはspecial・通常だけだけど‥涙。)



∞の新たな挑戦状。

言っておきますけども、∞がその気ならEighterも負けないんだからね!!


君たちの後ろには愛情をもった手厳しいファンがいることをお忘れなく( ̄▽ ̄)

∞同様Eighterも悪ノリ好きだからなぁ~!
やめてって言ったってハードルぐいっぐい上げちゃうんだからねw


俄然発売が楽しみです(o^v^o)♪