本日ワタクシ。
グッズ購入&ブロ友kaoriちゃんとデートしにつぉーきょー(@翔さん風w)は国立競技場に出かけてきました!
ありがたいことに、いつもお世話になってるエイター友ちゃんに素敵なエイター&アラシックさん達を紹介してもらい、彼女達&kaoriちゃんのお陰でスムーズにグッズも買えて‥
ホント改めて∞と嵐のくれた出会いに感謝感謝でした。
茨城からなのでどうしても早い時間に行けず(しかも始発乗り遅れて‥)
連絡が上手くいかなくて混乱する中頑張って並んでくださったお二人&kaoriちゃん。
ホントにホントに今日はありがとうございました。´Д`。
さてさて、いろんなアラシックさんのブログで画像がupされてるとは思いますが‥
私も微力ながらこれからツアーに参加される方々の参考にとupしたいと思います。
(画質悪ですみません;;)
因みにグッズ購入制限数は各5個でした。
あの‥5×10も厚かったですが、今回のも負けてはいません。
白地にシンプルな色字体のスッキリしたデザインですが‥しっかり厚いんですよね!!
そして中身のクオリティーがッ!!w
ビジュアルがぱねぇ!!!(゜ロ゜)
どのお写真もベスト中のベストと言った感じでホントに素敵!
あのね、担だから贔屓目かもしれませんが大宮クオリティーがヤバしです。
ニノちゃんのわんこスマイル!智くんのふんわりスマイルが確信犯すぎるー!
前半は可愛い嵐さん(ポスターと同じ衣装)で、後半は白シャツ白パンツにウェットヘアのアダルティな嵐さん。
唯一潤くんのシャツのデザイン性には??でしたが・・
マックにてアダルティverの翔さん見ながらTABOOの妄想しまくるうちらw
いやーめっちゃ楽しかった!
この姿で耳元でしないの?キスだなんて‥いやードS番長ヤバすなぁ!!!大興奮
(※あくまでも妄想)
今日1日で何回しないの?キスって言ったかw
あと同じぐらい(ひぇい@マジソン)って言って爆笑したか←
なんでか相葉さんの英語はすべてひらがな表記にしたくなるのね!!
でぃすこってぃーでぃすこってぃーw
いじかーむいじごー♪
(ビスコッティーに聞こえるー(>∇<)と大爆笑してました。←酷)
そうなことも言いつつ、しっかりステキ相葉ちゃんを写メるkaoriちゃんに相葉愛を感じました*´`*
やっぱり担当愛ってステキ!
*会場別限定ピンバッチ&ストラップ
全会場共通色×各会場限定色になります。国立は5×10同様ゴールド。
これは可愛い!頑張ればストラップにつけられそうですが、、穴空いちゃうかな;
ストラップはチャームが嵐さんマークで、色合いも水色白緑でとっても爽やかです♪
*ペンライト。
5×10と同じ嵐マークで今回は持ち手が水色。ライト色はミドリです。
たっぷり入る大容量ですw
アルバムのジャケに似て、ストライプやらドットやら賑やかですが、爽やかな水色仕様。
内ポケットには嵐さんマーク入り。可愛いグリン色です♪
*ばんそうこう(キッズライン)&マスキングテープ。
表面は爽やかなお兄さん5人wテープも水色で2種類入りです。
裏面はジャケ仕様。
テープは太い方がストライプをバックにツアータイトルが書かれたもの。
細い方は雲と嵐さんマークが描かれてます。
*ばんそうこう中身。
かーわーいーいーーーー*。(*´Д`)。*°
これ絶対使えませんよ;
なんか今年のグッズは嵐さんマークをふんだんに使ってますよね^^
どれも本当に可愛いw
*Tシャツフロント。
雲と虹が描かれていて、結構ポップな感じ。
*Tシャツバック。
右腰あたりに描かれているプリントです。
*国立限定フード付タオル。
写真で見ると強いですが、淡い感じの水色です。
端がぐるーっと5色の虹になってるんですね~(movin'onみたい!)
これは国立で活躍出来そうです^^
*ミニうちわ(キッズライン)
ジャンボはぐっと我慢して・・・・ミニだけ購入(しかも大宮w)
今年はミニでもクオリティー高しッ!!
他、うちわ・フォト・ポスター・クリアファイルは買いませんでしたがどれも良かったですよ~!
特に今回はポスターがヤバイです;;
5人共最高ビジュなので全買いしても損はないです´∀`
以上、グッズの紹介でした~^^
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
kaoriちゃんとは3度目ましてだったけど、今日は初めてお会いする方がいたので緊張超だったワタクシ。
その緊張っぷりが見事に伝わってしまい(爆)気づかない間に気を遣わせてしまいました。。
てか、始めましての方に前もって私の情報(超人見知りetc)を伝えておいてくれたEちゃん!
ありがとーーーー´Д`>私信
この緊張しいをどーにかしたいんだけど、もうちょいで26にもなるのに今だ治らずで恥ずかしい。。
国立でミッションクリアした後は、2人共一仕事終えたーー!って気分で新宿に移動。w
丁度お昼時だったので、ランチしつつ体力温存することに。
(2人共通して、1度座って体力充電しないと後半が頑張れないタイプと判明。笑)
頼んだパスタが一向に出てこないハプニングもありつつ、楽しくランチしました!
(内、会話の90%以上がヲタ話。w)
ジャニショ行こうよ!ってことで原宿に移動して、集合時間までぷらぷら。
行き当たりばったりで『すばたちょ御用達のビーズ&シルバーアクセの店』を探して行ってきました。
彼らと同じシリーズを教えてもらいたいけど、チキンすぎて聞けない2人。爆
(次回こそは頑張ろう!!)
けど見たことあるものが沢山あって、見てるだけでテンション上がってヤバかったです>∇<
らしき物はお高くて手が出せなかったけど、お互い可愛いブレスを購入♪
わーい!kaoriちゃんとオソロです*´∇`*
もちろんkaoriちゃんはグリーン♪
私はイエロー!初めて担当カラー買いました(智色に挟まれてるけどw)
これね、微妙に写ってるけど留め具のところが∞型なんですよ~!ちょっとテンション上がるよね!
予定外の出費をした分、ジャニショでは厳選なる厳選をして12枚お買い上げ。
写真見てテンション上がるのを共有できるって素晴らしいね!!って言いながら(←)
あーでもないこーでもないとキャッキャしながら買ってました。
本当に気持ちを分かち合えるって楽しいね!>私信。
で、マックでお茶して冒頭のTABOO話に戻るわけです。w
しないの?キス大流行だったな~。
斜め後ろで普通にうちわ作ってる方たちが居てビックリしましたが・・うんうん、原宿だから出来ることだよね!
電車の中だろうがひたすらジャニ話をして、とにかく楽しかった~´∇`
やっかし熱く語れる相手って大事ですね!
普段が姉へ一方的なヲタ話をしてるだけなので、同じことで一緒に盛り上がれるってすごく楽しいです♪
久々に濃い~1日を過ごして大満足でした^^
明日からいよいよ嵐さんツアーがスタートしますね。
参戦される方、体調には十分気をつけて目一杯楽しんできてくださいね!
みなさんが嵐と一緒に最高の風景を見れますように・・。











