にんにゃ。 | ハチワンビート

ハチワンビート

ゆっくりのんびりマイペースにをモットーに。エイトと嵐を自分らしく応援中!

アタシ、ミニステだけで1ヶ月は生きられるよ‥。_| ̄|○



ってぐらいイチャコラ可愛い嵐ちゃん満載だったロビー前。(=´▽`)

衣装何かな~って思ったらまんまPV仕様なのね!

ひじきが健在でほっこりしてしまいました。笑

(やったね相葉チャン、今日もひじきが大漁だッ!)


竹内アナ。。おちりに触り慣れすぎてる彼らに理由などないのです!

何故触るのか??なんて質問は全くもってナンセンスッ!!

登山家がそこに山が在るから登るように、彼らはそこに大好きなメンバーのおちりがあるから触るんです!

モニュモニュするんです!


それが理由だッ(`Д´)ノシ!!大威張り。


ってことで、最初の5分で腹八分目までゴチになりました。爆
いやいや冗談でなく本当にゴチ( ´¬`)

しかも大宮イチャコラに話をフラれた時のニノちゃんの嬉しそうな顔ー!

本っっ当に智くんラヴァーだよね(-_-)

抱きついてる時の眼差しの柔らかさが物語ってますもん。智くんの変態サマな返しに持ってかれたけど。笑

なんだか今日の嵐くんは随所に変態が散りばめられてましたね。


にのあい翔さんが一緒にお風呂入るのなんてARASICKからすれば極々普通のことなのに。

(∞も然り!仲良しでいいじゃないですか*^^*)

やっかし世間一般では驚愕することなのかなぁ?

どーもその辺の感覚が普通の人よりユルくなってるのかも・・・(´_`;)

(ちなみにうちの姉はキモッって言います。凹)


ふたりのが‥のくだりとか本当、翔さんの一連の会話に爆笑ですよ。

ご飯食べてる人いるんだから!怒

俺の言い分も聞いてくれ!焦


こんなおバカな子達が愛おしいです。*´`*



嵐伝以降、初披露になったMonsterは‥やっかし間違いなくカッコイイです!
ヘッドセットがいいー(*>∀<)!!

ただ・・・PVこんな激しかったっけ?なんだかダンスのシャキシャキ感が数段UPしてるような気が?

終始潤くんとラスト近くの智くんがキレッキレのダンスをしていて驚きました。
そして、夜が明けるまで近くにいよう~♪の時の潤くんのお顔。
ブルーの照明の影響で瞳が真っ青になってて‥



すっごいバンパイアみたい。賛辞



はわぁ~秀逸(*´∇`*)www

ノーマルライトの下ではリアルなお顔も(笑)ダークライトではものすごく綺麗に映えますね!

流し目がキレイすぎるーー_| ̄|○ノシ



にょうにゃくにんにゃ(o^v^o)

3回唱えてるとなんだか元気が湧いてきそうな呪文のようだ。笑