お給料が入ったので、タガが外れたように雑誌やら本やら買いまくりなスズです( ̄― ̄)
ぴあ(にのさん舞台)
GyAo(にのさん舞台)
オリスタ(嵐さん&パズルオーラス)
ゴールデンスランバー
銀河鉄道の夜(松山さん仕様)
MORE(にのさん)
Anecan(すばさん)
ぴあとGyAoの見知らぬ乗客ゲネプロ写真&記事見て泣きました(´Д`。)
役者二宮和也を渇望してる人間として、ホントにこの舞台は見たかった。
雑誌を読めば読むほど行けない悔しさが募ります。
これパンフ買ったら余計と思っちゃうんだろうなぁ(笑)
でも入れなくても欲しいから買っちゃうんだけどね( ̄▽ ̄)
んふふ、楽しみです♪
あねきゃんはお得意(?)の中身見ずに買ったんだけど‥
だぁー!
すばちゃんすばちゃんすばちゃぁーん!!_| ̄|〇ノシ
バイクに座ってギター抱いて‥
ギター抱きしめて目つむって‥
ナイスショットのオンパレード!うーん素晴らしい☆☆
って、あれ~?
渋谷さんてこんなに色気あったんだっけ(゜_゜)?爆
なんかオリスタ見てからこっち見たら‥え?同一人物?って思っちゃうぐらい違うのね!
凄いねすばちゃん。
やっかしそうは見えなくてもちゃんと27歳の男性なのねぇ(しみじみ)
明日は原宿方面行くけど、ジャニショには恐ろしくて近づけないです(>Д<)
今行ったらえらいこっちゃになりそうで;
ジャニショでクレジットって使えましたっけ(゜Д゜)?ってね。爆
久々の買い物楽しんできます♪
グローブ座の巨大にのさんポスター?も写メって来なきゃ!!
デジカメでも撮りたいぐらいだけど。。1人でそれはかなり勇気がいるなぁ(´Д`;)
ブルーノ、アタシに力を(>人<)!!笑