1年。 | ハチワンビート

ハチワンビート

ゆっくりのんびりマイペースにをモットーに。エイトと嵐を自分らしく応援中!

どーも。

相変わらずヒールと格闘中なスズです(´∀`)

結果は、うん・・惨敗。

扱いこなせないサンダルを買ったがために、むっちゃ苦労してますわ;

あんよがボロボロですけども、頑張るよッ!!

目指せいい女!←最近の目標。


テレビジョン買いました~♪

にしきー不在の∞in札幌(´∀`)

写真だけでも楽しさがモロに伝わってきて、見てるだけでニヤニヤしちゃうッ(●´艸`)♪

子ぎつねギューってしてるヨコにキュンってしてv

あぁ、いっそきつねになりたい・・。←心の声(笑)

マルちゃんとペンギンさんの2ショットが素敵な構図すぎてキュンvv

ヤスくんヘビが似合うなぁ・・・違和感なしだよ。笑

ヒナちゃんに首絞められてるヘビさんが可哀相になったさ・・笑

たっちょんのタカを一切見ない姿が、なんかモデルさんがキメてるみたいで面白くて!

すばちゃんのタカにもまりこにもビビリまくりな姿にほっこり(*´ー`*)

すばちゃん、至るところでお目目パッチリすぎだからッ!!笑


あ~あたし、こんな可愛いヤツラにあと4日で会えるんだ~!

なんか今になって実感してきちゃった。笑

長野ではどんな姿を見せてくれるのかな??

今週は∞を頼りに仕事してるので(!)どんなに忙しくたってイライラしたって、

∞の姿を思い浮かべると自然と笑顔に・・・・そしてニヤニヤしちゃうんです( ´∀`)エヘ

コンに入るのは勿論楽しみだけど、コン前の準備の時間も楽しいんですよね~!

なに着ていこうかなぁ~?とか。アクセは?ネイルは?とか。

どーせ見てないのに(まだ引きずるヤツ。笑)それでも勝手に力入れちゃう。

楽しいなッ!とっても(o´∀`o)♪

あと4日、楽しみは膨らむばかり!!


今日は七夕ですね!

去年の6~7日、東京ドームで7人の彦星に会ってから1年が経ちました。

この時はいろいろ初めてが重なった日で!

初めて2日連続でコンサートはいって。

初めてチケット譲ってもらって。

初めてジャニコンに入る姉のお守りをして・・・。笑

6日は1階スタンド。7日はアリーナ参戦で、まさに心も身体もハッチャケまくった2日間。

コン始まる前に兄弟ゲンカして。爆

だってコン始まる30分前までホテルで寝てるんだもん!信じられないでしょー!

なのに始まったら一緒に手繋いでキャーキャー言っちゃって。笑

そうそう、最後の手繋ぎのときに姉の眉間にペンライトぶつけてめっちゃ怒られたなぁ・・(´Д`;)

ホテル帰ったらいきなりテレビが壊れてアタフタしたり。

部屋の階が高すぎてエレベーター乗るのビクビクしたり。←高所恐怖症。

いろんなハプニングもあったけど、すごく楽しい2日間だった♪

長野も姉と参戦なので。。今度はケンカしないように気をつけなきゃ!

あとはペンライトも外してね(´∀`)ノ笑

みなさんも手繋ぎの時はペンライトに気をつけましょう・・。



さぁ、明日もお仕事頑張りますかッ!!