どーも。
昨日とは打って変わってローテンションです(´Д`)
会社で同期に開口一番言われました。
『ちゃんと寝れてる!!?』
『すごい疲れた顔してるよ;;』
仕事帰りに会った親友にも言われました。
『なんかあった!!??』
あれー(゚Д゚)??
当の本人は全然そんな気ないんですが。
なんだかそんなに言われると頭が痛いような?爆
最近急に暑くなったから、身体がついていけてないんでしょうね(´_`)
私意外とデリケートなんです(笑)
前にも書きましたが・・。
今の私のマイブームこと、ヨディさん(´∀`)v
ヨディ!ヨディ!言っておきながら気づいたんですが!
表記はヨディですか?それともヨディーですか??
気になってWikipediaまで飛んでみたら、ヨディが正しいのね(゚∀゚)??
そうなのね??
そして知ってしまった真実・・。アタシよか年上だったヨディ。爆
完っ全に年下だと思ってました・・_| ̄|○
そりゃないだろう!と思いながらも、まだ10代かなぁなんて思ってました(爆)
10代だったら日の出ライブ出来ないってねー!
けど、ヨディの可愛さだったら10代だってまだまだイケますよね☆
17歳(=高校生)でも十分通じるでしょ~(´∀`)
ブレザーとか着せta(自主規制)
昨日といい今日といい、少しずつ中身がバレつつあるな。笑
すいません、本当はこんなヤツなんです(>Д<。)
すばさんには負けますけど、彼と同じ変態路線です。笑
けどオープンに喋れない性格なので・・・要はむっつりってことです(*´∀`*)爆
どうか嫌いにならないでー(/Д`)・゜・
そうそう、ヨディさん誕生日も近いんですね!
9月誕生日の人多いなー( ̄∇ ̄)
私が9/4でしょ!(かつーんのゆっちも一緒!これプチ自慢/爆)
ヨディが9/9!
末っ子ピヨキが9/10!
ヤスくん9/11!
すばさん9/22!
そんでもってうちの兄が9/23!笑
誕生日が近いって、なんか勝手に親近感湧いちゃいますよね~!
不思議なものです(´∀`)
これからはヨディを影ながら応援することにします!
まだまだ彼を知らなすぎるので、いろいろ情報収集しなくてはッ(>Д<)
しかし・・Wikiの情報の少なさにビックリしましたねーΣ(゜ロ゜;)!!
とりあえず、一人っ子でネギが好物だそうで・・(笑)
ヨディ・・可愛い顔して好みは渋いなぁ(´∀`)笑