【Instagram】松陰先生 | 育児苦手ですが、何か?問題でも??

育児苦手ですが、何か?問題でも??

6歳年下のダンナちゃんと7歳のカイ君と5歳のルーたんとの生活を記録しています。

サッカーの公式戦で初勝利するも、GW真っ只中の第2試合では、半分以上の選手が欠席。勝てる気がしない…

神頼みしてきました
試合会場の近くに、かの有名な「吉田松陰」縁の神社があるというので、帰りに寄ってきました。

勝負のお守りも買っちゃった。

よくよく調べると
松陰先生、かなり「やんちゃな」お方らしく、私のイメージとは違ったけど、まいいか。
(何回捕まってんだよっ!とツッコまずにはいられないわ!!)

次の試合は、いつも半分くらいしか出ないカイ君がスタメンです(人数いないから)。みんながGWから帰ってくるまで、何とか勝ち進んでくれないと困るわ…松陰先生!お願いします!!