こんばんにゃんにゃ



ゆりりんこと愛川優里です



今日は大晦日


はやいね~!!
ゆりりんは今日大掃除して、部屋の模様替えして


スッキリです





今年一年もいろいろありましたっ


大阪オートメッセやa-nation、ZUSHIFES、D1GRANDPRIXには全戦参戦しました

ユリラーのみんなに会える機会が少なかったので…
来年はもっともっとみんなに会いたいな

たくさんたくさんお仕事させていただいて、こんな小娘なゆりりんを…
たくさんの方にお世話になりました



2013年、ゆりりんに関わって頂いたみなさんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


いちばんに
感謝の気持ちを忘れずに、何事にも全力でいきたいと思います


そして誰より、ユリラーのみなさん。
今年もいちねん、ゆりりんを愛してくれてありがとうございます



ゆりりんがいれるのはユリラーのみなさんが支えてくださってるお陰です。ゆりりんがいるのは、ユリラーのみなさんがいるからです。
本当に本当に有難う御座います


2014年も不束者ですが、よろしくお願いします


来年も、この先もずっとずっと愛してます。
一歩ずつ、いや、半歩ずつでも前にユリラーのみんなと進んでいきたいと思っています。
心から感謝








では、あと一時間ですが…
ユリラーのみんなっ良いお年をお迎えくださいっ




今年いちねんたのーーーーーしかった





ありがとありがとうありがとう




みんなだーいすきっ




