こんばんにゃんにゃん



ゆりりんこと愛川優里ですっ


今日は台風台風~

の一日やったねぇ


テレビでは、常時台風情報が入ってくるように…
って凄かったけど、
みんなは大丈夫やったぁ


もうそれだけが心配でっ…
日本に上陸するまでは遅かったのに、着たら一気に速度をあげて移動していったねぇ~


秋台風って初めて知りました


京都には台風自体は来てなかったけど、結構な風と雨だったよぉ


そんな中

ゆりりんは紅茶展に行ってきたのん

いきしなは少し雨が降ってて

帰る頃きつくなってるかなぁ~

っておもってた帰り道

ヤバイどころか

雨がやんでたんっ




まだまだ晴れ女好評絶好調中のゆりりんでしたっ


iPhoneからの投稿

