今日で2歳3ヶ月になった長男、

自分のことはたいてい


△△ちゃん

って、言うのだけど、、、。


たとえば、


それ△△ちゃんの!むかっ


とか。



けど。

だけど。

1日に何回か……変なんです。


自分のことを、


あたし


って言うのですドクロ



長女が長男のDバイクを乗り回している時に


ダメ!

あたし乗る!!


とか。


夜、長男私長女って並んで私だけ布団を掛けていたとき、


あたしにも掛けて〜〜ハート


って言ってきたり。



昨日なんかは、

私が、背中が凝って痛くて


背中痛い〜もやもや


って言いながら和室にうつ伏せで寝転がっていたら、長男がニコニコしながらやってきて、


あたしにまかせて〜!


と、私の背中にジャンプして両足でドカン爆弾


痛かった……笑い泣き



長男が「あたし」って言うたびに、

みんなで


あたしじゃないよ!

ボクだよあせる


って訂正しているのですが、

その時だけは


ボク


って言い直して、またすぐに


あたし〜ラブラブ


ってなってしまいますアセアセ


果たしてこれは、、

このままでいいんだろうか。


 ドクロ汗