夜中の長男のグズりが激しく、明け方4時くらいまで眠れなかったワタクシ。

やっと眠れた〜〜と思って目覚めたら8時40分ハッ

びっくりして飛び起きましたガーン


左右を見ても子供たちがいない。


あれ?

どこいった?


てか、わたし、子供たちが起きて部屋を出て行くのにも気付かずに爆睡してたの?滝汗


慌ててリビングに行くと、面白い光景を目にしました。

長女が長男(弟)にお勉強を教えてた笑い泣き
長男もおとなしく聞いてるし笑い泣き

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


長女に、


何時に起きたの?


と聞いたら、


7時50分!

お母さんよだれ垂らして爆睡してたから

起こすのやめたの。


って……チーン



そこからマッハでごはん食べて支度して、今日は公園でピクニックしてきましたニコニコ


気持ちよかった照れ


やっぱり外はいい晴れ

心が洗われるラブ