5/23土曜日。
雨予報だったのに、朝から晴れてました晴れ


遅く起きたので、午前中は掃除したり片付けをしたり。

途中で4歳長女のオンライン英会話レッスンがあったりルンルン

上矢印準備が遅れてパジャマのままハッ



コロナで4月から英会話教室がCLOSEしてしまったため、5月末までは英会話はオンラインレッスンですキラキラ


普段は生徒8人に対して先生1人ですが、オンラインはマンツーマン!

料金もグループレッスンの時と変わらずで、とってもお得なのであります照れ


外国人講師1人に対してムスメ1人。

日本語は一切話さず全部英語で行われるので、私がそばについてフォローしながらではありますが。

ただし、フォローといってもレッスン中は私も日本語は使いません口笛



来週、25日、28日、30日とオンラインレッスンをして、6月からはまた教室でのグループレッスンに戻りますハート



オンライン英会話レッスン終了後は、お昼も近かったので、散歩がてらモスバーガーを買いに行くことにしました。


散歩といっても、長女は自転車で長男はストライダー。

ええ。大人は走ります真顔

追いかけるのはいつも私の役目ですが、今日はほとんどオットが追いかけてくれましてラブ


私は後ろから3人を遠目に見ながら走ったり早歩きしたり、余裕を持って道中を過ごせましたてへぺろ


ありがとうオット!


ひとり少し遅れてマンションに到着した時、オットがゼーハーしながら私に言いました。


疲れた。やばすぎる。

□□、こんなの毎日やってるの?ゲッソリ



日ごろの頑張りを認めてもらったみたいな、よくわからないけど、勝ち誇ったような気分になりました笑い泣き