私、12年前に左卵巣に境界悪性腫瘍ができて摘出手術を受けているので、
左側の卵巣がありません。
右側の卵巣も部分切除してあります。

医師には


おそらく40歳前後で閉経すると思う。

30代もありえるからね。


と言われています。


そしてついに!

その時が来ているのかもしれませんあせる


ずーーっと、

ずーーーーっと、

27〜28日周期で順調だった生理が、突然乱れ始めた!のですびっくり


4/20 

前回の生理スタート


5/1

生理終了。

やたらと長かった。

いつもは5〜6日で終わるのに。


5/5 

不正出血。

排卵出血?と思ったけど、ダラダラと日数をかけて生理のような出血に。


5/11

出血止まる。


5/12夜

再び出血し始めるドクロ


5/20〜

生理2日目のような出血量になり、

現在に至るドンッ



ちょっと調べると、更年期に出血が止まらなくなる人がけっこういるようで。

私もその類か?

と疑っているわけですタラー


とはいえ自己判断は良くないので、産婦人科に行ってホルモンを調べる血液検査と子宮頸癌検査、子宮体癌検査をし、現在結果待ちです真顔


結果を聞きに行くのは、5/29の予定!


さてはて。

どうなることやら汗