昨日、お風呂に入ったあと脱衣所で長男の体を拭いていたら、

お母さん、おっぱい出てるよ。

と、長女。

見ると確かに左の乳首に白い液体が滲んでいました。


抗リウマチ薬を飲むために断乳したのが2018年10月。


もうかれこれ1年7ヶ月も経っているのに、

未だにチョボチョボと出てくることがあるのです口笛


これ、いつ止まるんだろうはてなマーク


っていつも思っていたけど、


最近になってやっと右が止まりまして。


左も、つまんでみると開いている乳腺はたぶんあと2本だけ。


ようやく終わりが見えてきたかな?

ってところですウインク


ちなみに、ポタッと垂れてくるおっぱいを見ると、長男はそれを指差して


これは毒!


と言うので地味に凹む…チーン