明日は、ヒュミラを打つ日です。
これで6回目です。
生物学的製剤、ヒュミラ。
2週間に1回、自己注射してます。

注射を打つ日が近付いてくると、痛みが増してくるんですよね。

昨日は右膝が逝ってしまわれてたし、
今日は右手首からヒジにかけてが重りをぶら下げてるかのごとく、重いチーン
動かしにくいゲッソリ

これって、確実に薬の効果が切れかかってるってことですよねえーん
んでも、打ってしばらくは調子がいいってことは、薬がちゃんと効いてるってことでもあるうずまき

難しいです、本当に難しい。
これからどうやって治療してくのがいいのか。

前に小児科の先生と雑談してた時に、その先生言ってました。

リウマチは絶対に専門医に相談診てもらわないとダメだ。
自分は全くわからない。
良くなるも悪くなるも、担当の先生の腕にかかっているビックリマーク

滝汗
コワイこと言うよな〜。

でも幸い、私はきちんとした医療機関の専門の先生に診てもらえている(と思っている)ので、
先生を信じて寛解を目指しますグー
 
とりあえず。
早く明日になってくれ。
ヒュミラ打たせてくれチーン

痛いっす笑い泣きあせる