トーマスがどうしようもなく好き過ぎる長女を、富士急ハイランドの中にあるトーマスランドに連れて行ってあげようと計画中ですウインク

で、どうせ行くなら併設のハイランドリゾートホテル&スパのトーマスルームに泊まりたいビックリマーク

と思っていたんですが、、、

ものすっっっごい人気で予約できません!!
トーマスの部屋とパーシーの部屋なんて、1年先まで予約埋まってましたガーンガーンガーンハッ

トーマスとパーシーを諦めて別のキャラの部屋なら、最短で11月に予約取れますが、、、
でもやっぱりトーマスかパーシーがいいえーん

しかも!
トーマスルームは、予約したその瞬間からキャンセル料がかかることが判明滝汗

長女ひとりの時でさえ、いろんなことが起きて旅行キャンセルなんてよくあったのに、今やチビ2人DASH!

何があるかわからないよね……笑い泣き

ってことで、トーマスルームは諦めました笑い泣き

長女が喜ぶ顔を見たかったってのももちろんあるけど、、
私も泊まりたかったよトーマスルーム笑い泣き


トーマスルーム(トーマスのお部屋)
上矢印画像は全部公式ホームページから借りてきました

うあーー。
こうやって見るとやっぱりいいなぁ〜。
泊まりたいラブ
チビふたりがもう少し大きくなったら、もういちど考えてみようと思いますハート


さて。
今回はどこに泊まろうか。

河口湖の近くにオットの実家の別荘があるので、それもアリかなと思ったものの、チビ2人いての別荘は大変かな、と。
別荘だと自分たちで食事を用意しなくてはならないというのがネック!

長女を妊娠する前にいちど泊まりに行ったことあるけど、

うーーーん、

やっぱり私は、お金のかからない別荘よりも、お金を払ってでも至れり尽くせりのホテルのほうが断然好きですラブ

そんなわけで。
ちょっとオシャレで子連れにも優しい周辺ホテルラブラブを探してるわけですが、どこかないかなーキラキラ