今日は病院でーす。
私のチュー
豊明の大学病院に行ってきます電車

10年前に卵巣境界悪性腫瘍で左の卵巣と卵管を摘出、右の卵巣も部分切除をする手術を受けてから、定期的に通っているんですパー
再発すると悲劇なのであせる

今日は約1年ぶり!
妊娠すると卵巣はお休み状態になるので、健診も一旦お休みでしたキラキラ

が。
今月生理が再開したので予約したのデスウインク
生理が再開したってことは、卵巣も働き出したってことですからね汗

ちなみに、ワタクシ主治医の先生となぜかとっても仲良しなので、病院の予約は先生の携帯直通ですチョキ

今回も、

先生: おお、久しぶり!
          生まれた?おーおー、そうか、
          え?いつ来る?18日?
          おー、わかったわかった。
          時間?
          何時でもいいよ適当においで!

って、こんな感じ笑い泣き

で。
大雨の中、両親は2歳児と3ヶ月の乳児を連れてイオンに行ってくれるそうです車
ありがたや〜キラキラ

一方の私は、久々の自分時間ビックリマーク
両親には申し訳ないけど、通院といえどもひとりで行動できるのが嬉しくてワクワクしますハート