紅葉を見た | くろのブログ

くろのブログ

絵日記
駆け抜ける喜びと、立ち止まる楽しみ。

今日もヤマハx3でひとまわりして来ました

 

 

 

🎵  なみだ枯れるまでぇ  まだ出ぬ答え おいつづけてぇ~  🎵

 

 

前回のツーで任意保険に入ってない おばあちゃんにぶつけられた

V-maxが気になってましたが 無事に入金されたようで良かったです

 

 

 

V-maxを見ると ついつい雨宮慶太版の 人造人間ハカイダー 

を思い出してしまいます

 

トラウマにならないように克服しようってコトで

現場ローソンを通過しつつ少し内側の軽井沢で回るコース

 

二度上峠や紅葉ラインは見事に色づいてました

写真はないけど・・・

 

紅葉ラインから国254に出て昼メシをと

 

 

そんで こいつのシーズンイン!?

 

 

カレーうどん

あったまるねぇ~って今日は思ってたより寒くなかった

 

今日は何のトラブルもなく

16時前に無事帰宅!

 

image

 

色々話しを聞いて つくづく事故はイヤだな

って思った日曜日でした!