今までに書いたお話。

前回まとめてから少しお話増えたので更新。

って言ってもたま~にしか書かないし、どれもクダラナイ妄想ばかりだし、お話って言う程の内容ではないし、自己満なお話ばかりだけども…σ( ̄∇ ̄;)

それに数も少ないし。
どんな話書いてたっけ?ってふと思ってね。

お山が好きだから2人のお話がメイン。
読み返して❤️💙の自給自足照れ

ただ、ふとまとめたくなっただけなので、興味の無い方はスルーで(* ̄∇ ̄*)ノ










初めて書いたお話。
JALのCMでのお山を見て。

 

Everything が好きで歌詞を織り混ぜて。
お山のお話。



お声掛け頂きkanadeさんとコラボさせて頂いたお話。

とあるゲームアプリをする翔くんと智くん。

智くん目線のお話。

旅する翔♪



翔さんがインストにアップした嵐家族の写真を見て。

おじいちゃん息子が何やらコソコソ話してる?

視線の先は… 



初の短編に挑戦。

架空設定のお山。

記憶喪失の翔さん。目を覚ますと知らない男性が。

全6話。

Sakura Ⅰ 



ある漫画を読んでたら、登場人物をお山の2人に変換したくなって書いたお話。

架空設定。

秘密の同居

 桜の写真を撮ったので、それを使って書いたお話。

少しでもお花見気分を🌸

秘密の同居~とある休日のお話~ 



七夕のお話。

2人❤️💙はどんなお願い事したのかな?

七夕 



SNSで相葉くんとの絡みが多い翔くんを見て
ヤキモチ妬いちゃった智くん。



やまの日のイベントにこっそり参加。
花火の写真がメインなのでお話なのかな?( ̄∇ ̄;)


初のメンバー目線のお話。

翔さん愛をそれぞれの目線で❤️

💜まつじゅん目線

💛にの目線
💚相葉くん目線
💙大野くん目線目線



しやがれでお山の海キャンプがあまりにも楽しくて
書いたお話。



翔さんの入所25周年を記念して書いたお話。



アラフェスの相葉すごろくが最高に面白くて

書いたお話。

5人登場するけど、主にお山。

ゴージャスセレブはメイドさんに恋をした

 


翔さんのお誕生日を記念して書いたお話。

4人が日替わりで翔さんのお家にやってくる。

💜まつじゅんのお祝い

Party Starters ☆ M 

💛にの のお祝い

💚相葉くんのお祝い

💙大野くんのお祝い



バレンタインのお話。

2人❤️💙はどんなバレンタインを過ごしたのかな?

Bitter Chocolate



らぶどーで、相葉くんから動物の赤ちゃんの癒しを

プレゼントしてもらった翔さん。

そこで出逢ったキャバリアちゃんに一目惚れ♡

さぁ パーティーの時間だ! 



短編第2弾。

架空設定のお山。

イラストレーターの智くんと白猫のお話。

ファンタジー要素あり。全6話。

月灯り 1 



ネメシスのインスタで勝地涼さんが櫻井愛を

爆発させていたマママママーロウ。

そこでもし、マーロウが翔さんのお家で過ごしていて、そこに相葉くんが遊びに来たら大好きな翔さんの取り合いが始まったりして(*´艸`*)なお話。

ライバル 



やまの日のイベントに去年に引き続きこっそり参加。

花火の写真がメインだけど、お山の2人の会話が

ちょっと入っているので❤️💙

夜空に咲く花 



久々に書いた短編のお話。
お山メインだけど、5人登場します❤️💙💚💜💛
架空設定。
とあるカルチャースクールのお話。
全10話。
















うん。

苦手な割には書いてるな(笑)

ホント自己満(笑)

駄文にも程がある(ー_ー;)

こんな話でも読んでくれて

いいね☺️を下さる優しい方々には

感謝しかありません(ToT)

本当にありがとうございます(ToT)