タイトル通りどぉーでもいいことなんだけど。


私が暇つぶしにやってるゲームアプリ。

旅かえる🐸

かばんに荷物を支度してあげると、旅に出て写真とお土産を持って帰ってくるという癒し系ゲーム。

操作は簡単。
机に、お弁当、お守り、道具を用意してあげると、カエルが自分で持ち物を選んでかばんに入れて旅に出ます。

プレイヤーはただ荷物を用意してあげるだけ。
後は放ったらかし。




っでね、何でこんな話したかと言うとね、

カエルの名前を“翔”にしたから、旅から帰ってくるとこんな↓通知が来るのラブラブ


おかえりラブラブって心の中で言っちゃうちゅー

これが言いたかっただけ。←ほらね。どぉーでもいいこと





ちなみに。
日本全国色々旅に出てるんだよ。




ここどこ?ってのもあるけどねニヤリ

本当に単純な放ったらかし癒し系ゲーム。

勝手に名前使ってごめんね翔くんデレデレ←反省してないだろ