もともと何か作るのは好きでちょこちょこ作っていたけど、最近ハンドメイドに凝ってます。

全て自己流でよぉ~く見ると、ん? ってとこもあるけどパッと見は大丈夫(笑)

自分じゃ作れないものは素敵な作品を作ってる方から買って自分流にアレンジしました✨

最近作ったもの達~



全て嵐関係です

💝
💙
💚
💛
💜

有難い事にライブに参戦できるので、ライブTシャツをキラキラにデコりました✨

これはハンドタオルをペンライト入れにリメイク

外せない応援うちわ


EXHIBITION JOURNEYのグッズのハンカチをバックに
リメイク
1面だけロゴで、後はメンバーが描いたミッキー
マチも付けてたっぷり入るサイズ

ふわふわヘアゴムと5色のネックレス

ノンホールピアス

スワロフスキーのブレスレットとダッフィーをデコ✨

ポーチをショルダーバッグにリメイク

ダッフィー&シェリーメイのお洋服買ったので、デコりました✨

後ろ
後ろ

ネイルチップ

いや~作りましたね(*≧∀≦*)

どれもお気に入り✨