JSGF JJペアコン と リアクロに出ま~す | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


みなさん  お元気ですか~⁉

すごく久しぶりのブログになってしまいました354354354354




ブログを更新してない10月は
こんなことしてました



話しはかわって

日曜はJSガールフェスティバルですねI

リナも行くよ~

1部も2部も両方でま~すキラキラキラキラ

1部は  JJペアコンで出ますWハートWハート
初めてのペアコンでランウェイ
楽しみですらぶらぶ

2部は  チャビーギャングのリアクロに出るよ~WハートWハート


参加する人いますか⁉
いたら教えてね

お友だちできるといいな~きゃーきゃー

いっしょにお写真とってくれる人いましたらよろしくですてへ

それから
リナも参加してるユニット
Precious  clue(プレシャス クルー)
のブログも日替わりで書いているので
よろしくお願いしますにこにこ


プレクルのブログ ポチッ

火曜と金曜に 更新されてる

キラドリ  もよろしくね

キラドリでけんさくしてみてね



これからは もう少しちゃんと
ブログ更新します

よろしくお願いしますかえちゃんへかえちゃんへ

みんな キラキラ