昨日のお楽しみ | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください



今日は少しくもってるから暑くならないといいなぁ

いつもリナのブログ見てくれてありがとうございます☺

昨日は いつもお買い物しているスーパーで募集していた  はーと08夏休み親子工場見学はーと08に当選して 工場見学に行ってきました

バスの中で スーパーのお姉さんが言ってたけど  このツアーは応募が多くてなかなか当たらないんだって

みなさん すごくラッキーです❤って言ってたよ


行った場所はこちら


日光にある 太子食品ってところで
お豆腐とか油揚げを作ってる会社❗




おとうふつくったよ✨
おいしく出来ました

工場見学したり ゆば と 豆乳アイスも食べたし  おみやげもたくさんもらいました



そのあとは

東武ワールドスクエアに行ったよ









世界一周旅行してきました

楽しい一日でした
ヤオコーさんありがとうございました
また来年も当たるといいなぁ吹き出し


今日はこれから

Precious  clue の レッスンに行ってきます

みんなに見てもらえる日も近いかな~ウキャ

がんばってきます力こぶ


みんなキラキラ🎵