昨日のお出かけ | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください


今日は暑かったね☀
リナのブログを見てくれてありがとうございます

昨日は運動会のふりかえでお休みでした
ららぽーと富士見にお出かけしたよ

平日だからすいてるかなと思ったら 小学生がたくさんいたよ
運動会のふりかえが多かったのかな⁉

色んなお店見たりしてから
ここにいきました

チームラボです



天才けんけんぱしてる所




光るボールもたくさん



いちばんやりたかったのは 自分の書いた魚が泳ぐやつ(名前わすれちゃった)




クラゲだよ👾

お友達も出来てずっといっしょに遊んでました




楽しかったです
うちからちょっと遠いけど今度はお友達と行きたいな

今週末はまたお楽しみがあるんだ☺

みんなキラキラ🎵