おデート | リナのキラキラブログ

リナのキラキラブログ

JS6の女の子です
おしゃれするのが大好き
食べること大好き
楽しいこと大好き
なかよくしてください

こんばんは~
明日はほんとに雪が降るのかな?
朝おきるの楽しみだな~

あのね~日曜日 おデートしたよ
デートのお相手は…この二人です
heart_rかほちゃんheart_rheart_rさきちゃんheart_r


壁ドンハートしてみた

おデートのやくそくしてから
早く会いたくて すごーく楽しみにしてたよ

お買い物したり お茶したり いっしょにいるだけで うれしい~ たのしい~

プリクラもとったよ



そのあと 遊んだのはこれ




何をしてるでしょう??




おだんご作った
これね砂なんだけどサラサラで 手につかないの
しかも この砂に プロジェクションマッピングがうつるんだよ
すごーくおもしろかったキャッ☆

楽しかったのに バイバイ( ´∀`)/~~の 時間になっちゃった   かなしい…

ふたりともリナよりお姉さんだから とってもやさしくて たくさん遊んでもらいました
ありがとうございます



かほちゃん さきちゃん 大好き期間限定L期間限定O期間限定V期間限定E
また遊んでね~

明日は早くおきて外見なくちゃハート

みんなキラキラ♪